風に吹かれたアン

旅歴、40年~世界中を放浪するのが夢。
40ヵ国は行ったけど、コロナで一時中断。
今年はまた挑戦するぞ~(笑)

「古代メキシコ」に飛ぶ~「夢想・鳥込文士村」 №56

2023-08-26 20:13:37 | 日記・エッセイ・コラム


とうとう「古代メキシコ」に行ってしまった(笑)

夏休みの親子連れで賑わう、上野の東京国立博物館に行ってきた。
きっと自由研究にも役立ったのではないでしょうか?



外国からの観光客にも、涼をとるため美術館や博物館はいい場所だと思う。
もちろん、やる気の出ない私のような市民にもいい刺激になった。



連綿と続く地球上の営みの中で、人間の生活が続いている。















生き物は人間だけでなないのだな~と、改めて感じた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。