ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

来週と再来週はいよいよ駐屯地創立記念行事!

2015-05-23 20:23:40 | 日記
来週の日曜は東千歳駐屯地、再来週の土曜は真駒内駐屯地の創立記念行事が行われます!

東千歳は去年行ったからいいや、と思っていた所、まさかの10式戦車展示!装備品展示のみになるのか、それとも観閲行進や模擬戦に参加するのかが問題ですが。

それ以前に問題なのが天気予報。5/31の天気が曇りのち雨だなんて(´;ω;`)

真駒内は去年は行かなかったので、今年は行きます。なんだかんだで、家から1時間以内で行けるので。

頼むから晴れてくれー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Farewell George | トップ | 海軍のプラウラー、完全引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事