ミリオタグラウラーの徒然なる

参加した自衛隊イベントや撮影した飛行機の写真、自衛隊グッズを紹介します。米軍・自衛隊の動きに関してコメントすることも。

この時期に?アグレッサー 午後の部

2019-02-14 17:16:17 | 千歳
天気が悪化したために、午後の訓練は一時見合わせに。

1430時頃に回復。

アグレッサーは、6機が離陸












対戦相手は、203飛行隊




1時間程度の訓練で帰還




ローカルフライトをする政府専用機


ナイトフライト(または、夕方に回された悪天候でできなかった午後のソーティ分)に向かう201飛行隊




201飛行隊が着陸する頃には真っ暗になってしまうので、ここで切り上げました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に?アグレッサー ... | トップ | OH-1復活! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノザワヤ)
2019-02-15 08:49:18
最近は巡回教導日程の公表がないので遠征日程が組めないことも。
こういった情報はありがたいです。

ただこの時期の小松は晴れる日が極小なのと途中道路の雪が心配で行けませんが(汗

そんな小松の天候下のアグレスよりも、積雪バックの千歳の方が絵になりますね。
今月はじめでゼブラ塗装がなくなってしまったのが残念です。
返信する
Unknown (ea18g)
2019-02-15 11:10:24
>ノザワヤさん

おはようございます。

突然の飛来だったのですが、撮影に出掛けることができました。

以前は、アグレッサーの遠征情報が流れていたのですね。最近は、情報管理も厳しいので、こういった情報は、現地のマニア同士での噂話などや、僅かな公開情報頼みになってしまいますね。
返信する
Unknown (堀倫)
2019-02-21 21:57:49
こんばんは


震源地に近くかなり揺れたのではないでしょうか。
自衛隊が出るようなことまではなさそうですが、
もしもに備えて待機中でしょうね。
ea18gさんもお気をつけください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千歳」カテゴリの最新記事