夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟SP放送決定

2020-12-17 23:58:58 | テレビ・ラジオ
正直、今年は諦めてました
なかなか発表がなかったし、
光ちゃんが忙しそうだし。
あんまり無理して欲しくないとも思ってました。
でも、決まったら決まったでうれしい

限定配信のコメント
めちゃめちゃうれしかった~
先日のFNS・2日目の宣伝Vと同じ剛くんだったから、
あの撮影の時、光ちゃんが近くに居たんだなぁ。
なんかいつもと剛くんの雰囲気が違うVだな
って思ったので、そういうことか~と納得。
なんだかニマニマしちゃいました

ゲストは目新しくはないんですが(笑)
生・KinKi Kidsを体験していない人たちがいるので、
会わせてあげたいなって思ってましたから、
良かったのではないでしょうか
「新しい時代」もTV初披露かな。
MステSPでは歌わないでしょうし
(↑なんと歌うらしい)

それにしても。
最近KinKiさんは情報過多なので、
新規さんは戸惑っておられるのでは。
12月のKinKiさんは
本当にめちゃめちゃ露出してくれます。
そして1月の雑誌にはそのレポがたくさんで載ります。
そうこうしているうちに「SHOCK」が始まり、
”剛くんは元気なのかな??”期間に入ります。
気づいたら「ブンブブーン」と「どヤ」だけで、
なんとか生かされている、という。

これは毎年のパターンです
今から覚悟しておくと、
さみしい時期も頑張れます。
また次の夢のような12月が待っているので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信コンサート試聴チケット購入 | トップ | まだまだ続く12月のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。