夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

まだまだ続く12月のお楽しみ

2020-12-18 23:19:39 | テレビ・ラジオ
え~っと、今日は
一体何から書いたら良い??

①全曲聴けるCMの話
②SHOCKの当落
③Mステの歌唱曲発表
④CDTVライブライブ出演決定
⑤スペシャルメッセージ

悩む。
そして今、
iTunesを聴きながら書き始めたたら、
好きな曲が続いてテンションがだだ上がり
てか、
好きな曲セレクトだから当たり前なんだけど(笑)
「ビターショコラ」
→「Shiny」
→「Harmony of December」
って、良い流れですよね!

前置きが長くなりましたが。

①全曲聴けるCMの話から。
5分超のCMって、有り難い!
シングル5曲が
みんな良い曲だな~と再認識。
やっぱり「彗星の如く」と
「感情愛情CRAZY」が別格に好き。
「99%」も毛色が違って気になるな。

②SHOCKの当落の件。
娘と私、一公演ずつ当たりました。
でも、第二希望があたってしまい、
2週続けて行くことに。
もう少し間を空けたかったが。
これは仕方がないのかしらん。
贅沢な悩みですね。

③Mステの歌唱曲発表
「新しい時代」を推すなあ
堂本兄弟でもこれなんだよね?
他の曲が良かったけど、
剛くんの作詞だからね♪

④CDTVライブライブ出演決定
これはノーマーク!
驚きました。
しかも来週早々でしょ。
うれしいなあ。
TBSのアナウンサーは詳しくないけど、
司会のお姉さんが好きだし。

⑤「O album」スペシャルメッセージ
なんか今回のメッセージは、
いつもより良い感じだった!
クリスマスのメッセージは
あんな感じだったのに
すごく良い表情で楽しそうで、
衣装も良き良き。

さて、明日は久々の「ブンブブーン」。
リアタイするぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟SP放送決定 | トップ | 「さんまのまんま」出演決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。