夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

配信コンサート試聴チケット購入

2020-12-16 23:29:21 | ライヴ・舞台
先ほどお支払いを済ませました♪
後は当日を待つのみ

紙チケットじゃなくなって久しいけど、
マイページのチケットギャラリーで
いままで購入した分が簡単に見られるから、
それはそれでうれしい。
今のところ、6枚。
今年一年で、と思うと、
ふた月に1度は楽しんでいる計算。
これ以外に藤井風君、達郎さん、
あ、aikoもだ。
まあまあ配信慣れしては来てますね

月曜の夜から、東京でも
すっかり冬本番となりました。
ほんのちょっとですが雪も見ましたよ。
冬生まれとしては
好きな季節ではありますが、
今年は風邪を引かないかと
少し緊張もします。
元気に新年を迎えたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「O album」試聴 | トップ | 堂本兄弟SP放送決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。