夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~MC digest

2024-05-20 22:53:32 | ライヴ・舞台
5時からYouTubeを見ながら、
カウントダウンしてました!
21日は何かしらアップされると、
信じてました!
トークで全然いいよ!
とにかくアップして下さって、
スタッフさんに感謝です。
あの、なんの有益な情報もないトーク、
たまらんね(笑)

光ちゃんのバースディコンだけ
参加できなかったので、
うんこスウェットが見られてうれしかった
ホント、肌触りがよさそう♪
冬の間、暖かく過ごせたろうね

そうそう、光ちゃんがインスタで
ダッフィーのカチューシャをつけて、
メイク落としをする動画を
アップしてくれました。
可愛い~
そして美しすぎる!
目の保養になりました!

剛くんは昨日、今日と、
大阪でライブでしたね。
動画の撮影可とのことで、
沢山、見ることが出来ました。
元気そうで何より
参加される方も剛くんも、
楽しい時間を過ごせますように。

最近はせっせと断捨離に励んでいます。
家に余計なものが多すぎる、、
習い事をやめて1年くらいになったので、
もう再開することもないと判断して、
教材類をおおかた処分することにしました。
あと、こまめに
庭や駐車スペースの雑草を抜いてます!
暑くなったら、
やりたくなくなるからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統を守る | トップ | 槇原敬之 5/23  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。