夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「O album」試聴

2020-12-15 23:33:37 | 音楽
今日から試聴できるようになりました。
9曲中5曲はシングル曲ですか。
ファンとしては
はぐらかされたような気になりましたが、
先にそんなに聴いてしまったら、
楽しみがなくなりますよね~
なので許します!

ということで残り4曲ですが、
3曲は既にちらっと聴いていますから、
残り1曲が「感情愛情CRAZY」です。
タイトルはちょっと若いというか、
あんまりイケてない(スミマセン)
と思ったのですが、曲調は大好き!
「彗星の如く」と並んで、
私の好きな感じです

来週の今頃はちゃんとフラゲできてるかな?
早く聴きたいな!

今日は午後から仕事でした。
火曜日は仕事量も、
出勤する人も少なくまったりな日です。

ジャニオタの同僚と二人になったとき、
「クリスマスとお正月に配信あるんですね。
 2回もなんてすごいですね」
と彼女が言ってくれました♪
「クリスマスは1500円なんで、
 良かったら見てね」
と言ったら、金額に驚いてました
「そんなに安かったら、
 30分くらいですかね?」
と彼女。

私の予想は、というと。
歌が3曲、残りがお喋りで計50分。
どうですかね?
良い読みだと思うんですが
太っ腹なKinKiさんのことですから、
予想を裏切ってくれるハズ

きのうの「どヤ」は、
久しぶりにftrでスタジオ収録。
リモートとはやっぱりテンポが違う!
声が楽しそうでエモかった、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお買い物 | トップ | 配信コンサート試聴チケット購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。