夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

休日のお買い物

2020-12-14 23:59:24 | その他


都内はあちこちで銀杏の葉っぱだらけ。
でもこれがまたきれい。
お掃除をされる方は大変ですが。

今日は仕事が休みの娘と、
知り合いの雑貨屋さんへ。
いろいろ買ってしまいました。

素敵なカットグラスがあって、
出窓に飾るのに良いなと思って買おうとしたら、
値札を一桁見間違えていて大慌て
どこぞの外国製のアンティークとのこと。
お安くしますよと言ってくださったけど、
いやいや、さすがにもったいなくて飾れません。
持つのにもっと相応しい方がいらっしゃいます
冷や汗ものでした

帰り道、百貨店に立ち寄ったら、
可愛いネックレスに遭遇。
赤と青の商品があったので、
ついつい目が行ってしまいました。
シンプルなニットに合いそうかな♪





さてさて。
ftr「どヤ」待機!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田拓郎オールナイトニッポ... | トップ | 「O album」試聴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。