夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MV~なんねんたっても

2024-05-13 22:49:44 | web
今日は久し振りに、家事の最中、
ずっとYouTubeを流してました。

わたしが帰省中にアップされた
「なんねんたっても」
タイトルを見ただけで泣きそうだったけど、
忙しくて動画を見る暇がなくて
却って助かった
この曲は、どんちゃんらしい
ポップな曲調なのに、
懐かしいMVを絡ませていて、
どうしたってしんみりしちゃう
でも、全てのVに思い出がある自分は、
本当に幸せだなって、
つくづく思うんだよね。
あの時はああだった、
こんなことがあったなって、
思い出を振り返っては
幸せな気分になれます。

分かってる、
またこんな日がやってくるって。
信じて待つだけ
しばしのお休みだよね!

うわ!
今、KinKiさんのプレイリストを聴きながら
これを書いているんですが、
「Shiny」がかかった♪
大好きなんだよね~
どんちゃん繋がりで、
テンション上がる!
これを踊りながら歌うKinKiさん、
見たいな~
めちゃ格好いいだろうなぁ

今日はずっと気になっていた
衣替えを終わらせました!
2時間もかかった、、
でも、ワードローブも確認できたし、
これで同じようなものは買わないはず!
去年着なかったものは、
リサイクルショップに持っていくよう、
分けたし、夏は白い服が多いので、
汚れていたら潔く処分しました。
どーせ、また買っちゃうしね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の会員限定生配信 5/12 | トップ | 「ゴチ」出演情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。