夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

名探偵コナン~緋色の弾丸

2021-04-24 23:33:07 | 映画
今日は娘が休みと言うことで、
前々から映画に行く予定をしていました。
毎年この時期お決まりの「コナン」です。
当日の深夜零時からしか
座席指定が出来ないと言うことで、
昨日はしっかり席を確保してから寝ました。
三人並んだ席は、
やっぱり早く取っておかないと、厳しいので。

まさか、
明日から映画館自体が閉鎖されるとは。
行っておいて良かったけれども、
なんだかすっきりしません。
すごくスカッとする内容だし、
元気をもらえるし、
沢山の方に見て欲しかったです。
勿論、12日以降に再開されるでしょうけど、
そういうことじゃないですよね。

娘もしばらく仕事がお休みに。
ゆっくり出来るから
よかったような気もするけど、
う~ん、って感じです。
とりあえず、溜まったドラマを見たり、
メルカリに出品したりして過ごすそうです

ちょっと脱線しましたが。
映画ですよ!
昨日、TVで
「天国へのカウントダウン」をみて、
気持ちを盛り上げていたところでした。
やっぱり、コナンは面白い!
あちこち特筆すべき所はあるけど、
特に好きなのがエンディングが、
実写とアニメを組み合わせてあるところ。
今回は特に椎名林檎ちゃんの歌声と、
赤井さんの車がぴったりで、
素敵な締めでした。

いつも思うけど、
私は頭のいい人が好きだなって(笑)
何でも出来る人を見ると、
うらやましいを通り越して、
すがすがしい気持ちになるんだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ&ショートムービー | トップ | PLAYFUL~記者会見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。