夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

インスタ&ショートムービー

2021-04-23 23:59:39 | web
いや~、KinKiさん、
楽しませてくれるね!

光ちゃんのショートムービー、
素晴らしくかっこよい!
ちらっとしか映らないけど、
それだけで世界観が伝わってくるね。
衣装が似合いすぎてた
あの衣装を着こなすのは、
光ちゃんだけでしょ!

わたしのゲーム知識は、
マリオで止まっているので、
ファイナルファンタジーとは
なんぞやということで置いておいて。
35年くらい前からファンタジー小説
「グイン・サーガ」を読み続けているので、
雰囲気は分かるのよね。
衣装のイメージが近いような気がする。

わたしはメインキャラクターの
イシュトヴァーンが好き。
王とはいえ、彼は野蛮な人間なので
光ちゃんとは全然似ても似つかないけど、
剣を持つととにかく強いので、
リンクするかな。

そして剛くんのインスタ。
今日はダンスまで披露してくれるなんて!
なんかこんなに簡単に近況を知れて、
ラクしすぎじゃないだろうか??
と思ってしまう、悲しいヲタク(笑)
いままでずっと気になっていたことが、
向こうからやってくるんですよ!
そんなこと、
簡単に慣れないでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライムビデオ終了 | トップ | 名探偵コナン~緋色の弾丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。