夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

桜満開

2018-03-26 23:44:22 | その他


仕事帰り、夜桜の写真を撮ってみました!
ピンクがとてもきれいだと思ったんですが、
なんか白っぽい

それにしても、
さくら咲くの、早すぎるでしょ。
気温も高すぎ。
昨日の今日で何を着たらいいか、
非常に困りました。
ただ、北海道がいくら寒くても、
着ているアウターはこのあたりと一緒。
やっぱり春なんですよね。
気温だけ見たら、
東京の1月のように思って支度していったけど、
みんな春の装いでした。
そういえばそういうものだったと、
街行く人たちを見て思い出してました。
わたしもすっかり東京の人間になっていて、
道産子の心を忘れてましたわ



旅行の洋服の仕分けに、
横スタでもらったタオルが入っていた袋を使ってみました。
「え~、これ使うの??」
と、娘からは大ブーイングでしたが、
なんかよりワクワク感が出た気がします♪
何度も見ますしね。
ちなみに娘は、
銀テ入れにしているみたいです。
そっちだって使ってるじゃんか   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の思い出作り中 | トップ | radikoのタイムフリー化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。