夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

radikoのタイムフリー化

2018-03-27 23:59:24 | テレビ・ラジオ
今日は10時間みっちり働いた~
忙しかった~
疲れたから、
サッカーの試合を見ながらうとうとしてしまった
W杯に向けての大事な強化試合なのに、
眠さには勝てなかった

棚卸は時間が掛かるね!
人出が足りなかったし。
合間に新人さんに仕事を教えなきゃ!だし、
これも、あれもと他の仕事も振られるし、
終わる訳ないから!!
でも何とかしたんで、明日は休む!
今週唯一のお休みなんで、
習いごとの材料を買いに出かけますわ
お天気もよさそうだし、
桜を見に足を延ばせたらよいのだけど、
そんな時間があるかな?どうだろ。

ただ、何がうれしいって、
ダンナが年度末にありがちな、怒涛の4連続飲み会(笑)
娘も学生時代の遊びにラストスパートで留守がち。
= ご飯がどーでもいい♪
そんなこんなで、手抜きの一週間になりそう。
ま、いいさね。

ここのところ全然KinKiさんのラジオを聴けてなくて、
今朝、化粧をしながら聴いたりしてました。
まだ、先週の光ちゃんの「どヤ」が聴けてないなと思っていたら、
なんと4月からジャニーズ番組も
Radikoがタイムフリーになるとな
これは有難い!
けっこうバタバタして冒頭を聴き損ねちゃった!
なんて失敗もあるので、ノンストレスに

ジャニーズもいろいろ時代の流れに乗ってきたのかな。
娘も先日、
デジチケなるものを初体験してきたみたいですが、
次のKinKiさんのコンサートもそうなるのかしらん??
私の方がついていけるか不安

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | ENDRECHERI &GYAO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。