夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

映画「SHOCK」初日

2021-02-01 23:39:33 | 映画
映画の初日ですね!
おめでとうございます\(^O^)/
娘も
とても良い席で見ることが出来たと、
満足気に帰宅しました。
ただ、舞台挨拶があったので、
なかなか長かったそう
水分を控えていたからよかったようなものの、
ちょっとキツかったみたいです(笑)

色々語りたいようで、
それでね、それでね、と大騒ぎ。
これから見る母のことも、
もう少し考えて欲しい

早速また明後日行くらしい。
今回のムビチケは私が買ったものだけど、
今後は自腹です。
「3千円はちょっと高くない?」
と聞いたら、
「だって、光ちゃんが
 3回は見てって言ったもん!
 あと2回は行くつもりだよ」
だそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の振り返り | トップ | 連日のWS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。