夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

連日のWS

2021-02-03 23:47:16 | テレビ・ラジオ
明日のWSは
光ちゃんとENDRECHERIの名前が
揃ってある!!
こんなこと、珍しい!
光ちゃんは「SHOCK」のことだろうけど、
剛くんはなにかな??
てか、光ちゃんは先週から出ずっぱり!
直近の表情が見られてうれしい

録画をどの番組に絞ったら良いか、
いつも本当に悩みます
最近「めざまし全部みせ」と、
「めざまし」は違う内容なので、
両方を撮っておかないと、
悲しい思いをするので外せない、、
あと1局どこか、って感じですね。
7時になったらMXに切り替えて、
とりあえずもう1番組撮れるかな、とか。
ヲタクは朝から忙しいのです

昨日のWSを見て思ったのですが。
上田君が
「光一くんはジャニーさんの申し子」
と言ってくれたこと、
光ちゃんには意外で、
うれしかったんだろうなぁ。
そのあとの
「ジャニーさんにはなれませんけどね」
という返しがいまいちフツーだったから(笑)
普段の光ちゃんなら、
もっと華麗に切り返したでしょ

いろいろなものを手に入れてきた光ちゃんだから、
最後はタッキーのように、
ジャニーさんになりたいのかも。
ファンとしては絶対嫌だけど、
その可能性は0%じゃないと思うので、
覚悟はしておかないといけませんね。

実は今日、同僚の一人が
春で退職すると聞かされました。
スキルアップを目指しての転職なので、
仕事の出来る彼女らしいし、
若いので頑張って欲しいと思う反面、
彼女の抜ける穴を思うと、
気が重くなります
そして単純にさみしい。

転勤生活から解き放たれて10年。
春が別れの季節だと言うことを、
すっかり忘れつつあった私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「SHOCK」初日 | トップ | SHOCK 開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。