夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKi三昧

2019-11-24 23:59:46 | テレビ・ラジオ
ようやく聴き終わり、
これを書いてます。
長いね!9時間!
でも有難い9時間でした♪

40曲かかった中で、
私も選んだであろう曲は15曲、かな
あんなに光ちゃんが推してたんだから、
「aeon」はかけて欲しかったな~
そして気づいたのは、
やっぱり「B」とか「C」「D」あたりの
初期のアルバムが好き。
改めて聴きなおしたい!って思いました。

この頃って、今より
テレビドラマとかTV自体を全然見て居なくて、
(KinKiさんの番組は別として)
常に音楽を聴いていたので、
どうしても再生回数が多かったためと思われます。
それに昔は歌詞の覚えもよかったから、
一緒に歌ってましたしね

昨日はまだちゃんと聴けてなくて、
Twitterの感想だけ読んでいたのだけど、
光ちゃんが剛くんに今回のセットリストを
ゆだねているようだというつぶやきが多くて、
その文字を読んだだけで
つい涙してました。
自分の好き嫌いよりも、
相手の好き嫌いを気に掛けるKinKiさんを、
本当に尊敬してます。
私の方が歳を取っているのに、
その境地に達してません。
ダンナも子どももいるのに、
成長してませんね

そうそう。どんちゃんへ。
「Back Fire」は
”ばんばんちきばんばん”でしょ!
と、思いながら今聴きなおしたら、
”ぶんぶんちきぶんぶん”かもって
思い始めちゃいました

でも今更変えられないので、
わたしは”ばんばん派”です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK WSチェック | トップ | ツアータイトル決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。