夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Promise PlaceコンBlu-ray鑑賞

2024-07-18 23:19:13 | 音楽
昨日は仕事から帰ったのが8時で、
とてもBlu-rayを見るような
パワーがなく断念。
本日、午前中、
じっくり見ることが出来ました。

自分が入らなかった、
元日のトークを聴けたし、
見応えバッチリ。
歌ってみようのコーナーの、
他の日も面白かった~

「これも今度ちゃんと歌って、
 YouTubeでアップします。」
と毎回言ってたけど、
「出来なかったらごめんね」
と、最後の日に
光ちゃんが言ったよね、、
嘘にならないよう、
保険掛けてたのかな~
正直な人だから、
本音が出たのかな、なんて。
悲観的になったわ

でも、剛くんは、
「これからのKinKiに乞うご期待」
って言ったね
あれを口から出任せとは
思いたくないし、思わない。
きっと何かしらの形で、
約束を果たしてくれるって、
信じてる。

今年は「SHOCK」が正念場。
例年になく、集中してる。
それでなくても毎年、
夏はブーブー言ってるもんね!
だから同じだよ!って、
変わりないよって、
空元気出してみる。
病は気からって言うもんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Promise PlaceコンBlu-rayフラゲ | トップ | 衣装展開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。