夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ツアータイトル決定

2019-11-25 23:59:24 | ライヴ・舞台
「ThanKs 2  YOU」かあ!
Tが青でKが赤の文字。
「s」は二人という意味も含んでるよね?
「2」は言うに及ばす。
「YOU」は勿論、
私たちファンに対してでもあるけど、
ジャニーさんのこと。
よくできているね♪
ツアータイトルの隠しメッセージには、
いつも感心してしまいます
 
そうそう。先日のインスタの
光ちゃんのレザーブルゾン、
◯5万円位するそうですね
すぐに特定する方、すごいです(笑)
 
Tシャツだと、1万円でも
「布だぜ」と文句がでちゃう
光ちゃんだけど、革ならいいのではと、
ファンのみんなが呟いていて、
確かになあと思い吹き出しちゃいました。
 
娘に、
「光ちゃんのブルゾン、
 高いんだって~」と教えたら、
「その位するでしょ」と言ったあと
「布じゃないから
 高くてもいいんじゃない?」
だって
やっぱりあんたもしっかり
光ちゃんファンだわね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi三昧 | トップ | SHOCK申し込み完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。