夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK WSチェック

2019-11-21 23:52:01 | テレビ・ラジオ
記者会見、
いっぱい取り上げていただいてましたね~
そして光ちゃんが、可愛い、、
朝からハッピーでした♪

ただ、いろいろ張ったものの、
時間のミスをしたものもあり、
保存できない番組もあったりして、
ちょっと残念なことに
ただ、過去番組が見られるTVなので、
全て見ることはできました。
パンちゃんのくだり、
永久保存したかった、、
ま、しゃーない。

そして「SHOCK」メンバーとも、
光ちゃんは出てくれるのね!
”飛天の間で舞う”って、
美しい言葉の響き
あの会場の荘厳さに合いそう

とにかく今年も、
FNSはミュージカル推しか
せっかくのこの時期だから、
KinKiさん活動メインでお願いしたいところだけど、
2月から公演が始まるわけだし、
どう考えても「SHOCK」に
片足突っ込んでる時期ではあるのよね。
複雑な心境になっている方も多そうだけど、
わたしは単純に光ちゃんを生放送で
たくさん見られることを歓迎しますわ。
深く考えない。それがわたし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK 20th | トップ | KinKi三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。