夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 7/19

2024-07-20 22:07:57 | テレビ・ラジオ
光ちゃんの回、聴きました。

正直に語ってくれたなぁって、
思いました。
デビュー日直前でも、
まだ、私たちファンに、
明確な回答が出来ないこと、
申し訳なさそうでした。
いつまで待たせるのかという、
不安だらけの私たちの心にも、
寄り添ってくれました。
ファンクラブが出来ないのを、
みんなが危惧していることも、
光ちゃんには、
ちゃんと伝わっているね。

それが分かっただけで、
なんか頑張れる。
いや、
光ちゃんは考えてくれてるって、
知ってた。
でもきちんと口に出してくれないと、
女子はダメなのよ!
だから、わたしは納得したよ

待つだけだな~って、
改めて思いました。
安心して!
相変わらず大好きだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装展開催中 | トップ | KinKi Kids27周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。