ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

一時名古屋なのだ!!そして二時帰国なのだ(笑)!!

2008-06-21 12:06:20 | 旅行
あいよど~も!!(^o^;)
あぢぃですねぇ…。
嵐の中のタスィ兄さんです…。

ひゃあぁぁぁぁっ!!w(゜o゜)w

ええ。
今回もジューンブライドのため、
福岡へ二時帰国なのだ!!(^_^;)


そう!!
今週大雨に悩まされた九州へ、
これから向かわんとしている最中であります!


----------------------------------
雨ニモ負ケズ!
私のハートは熱く!
明日!
友人の門出ば祝うとです!(T□T;)

…そ、その前に!!
今宵は『負けられぬ戦い』が待っとぅとです!(T□T;)
----------------------------------


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


…。(-_-;)
そげな展開にて、名古屋で一旦休憩なのだ。
福岡は遠くて近いのだ。

ではでは。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇!さくらんぼカレー男!! | トップ | フランスパン工房デスマッチの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事