ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

仮面ライダーは不死身なのでした(笑)。

2016-03-31 22:32:01 | 短歌・映画・美術


あども。(・_・;
あっちゅう間に弥生のシーズン終了ですなぁ…。
年度末も今日で最後。皆様いかがお過ごしでしょうか?
何かとウワサの絶えないタスィ兄さんです(笑)。


…へっくしょい!( ̄Д ̄;)


花粉症もひどいが、持病の五月病もひどい!まだ3月やぞ(笑)!( ̄□ ̄;)


そんな浮き沈みの激しい今日この頃。
せっかくカープの話題でもしようかと思うたら、
5点差をあっさりひっくり返される展開に腹が立つから、今日はやんない!(*`へ´*)


てなわけで、去る火曜日の事ですが、
平日休みを利用して、「仮面ライダー1号」ば観てきたのだ!


若者2人に子供が2人、そいでおっさんが1人(笑)!
この平日昼間に映画を観る優越感に浸りながら、
スクリーンの向こうの本郷猛に一喜一憂しよったとです。( ̄へ ̄;)


「生命とは何だぁぁぁぁっ!」( ̄□ ̄;)


生命の尊さを訴える本郷猛でありましたが、
やはり仮面ライダー1号は不死身な野郎やったとです。( ̄□ ̄;)


ノーヘルでバイクを走らせる70歳に、
戦闘員らとのアクションを繰り広げる70歳に、
気合いを入れて変身ポーズをとる70歳に、
私は心の中で、涙するしかなかったとです。(T_T)


いぇ…!(;゜0゜)


今日のカープの負け方が気に入らないからやめちょこ。(-_-#)


映画が終わった直後、若者2人がこう呟いていた。


「本郷猛って、アレって結局生きてんのかな?わからんなぁ。」


それを聞いた私は心の中で叫んだ!


「馬鹿めぇ、仮面ライダーは不死身なのだ!」( ̄O ̄;)
「そんなのは野暮ってやつなのだぁぁぁぁっ!」(;゜□゜)
(…ほわ~ん!…ほわ~ん!)


まあ、かつてカメバズーカーの体内爆弾に耐えましたからからねぇ(笑)。
ライダーマンなんか、ロケットが爆発しても生きてましたからね(爆)。


もうすぐ4月なのだ!
10周年記念日もカウントダウンなのだ!


新しい何かが俺の中で目覚めるかもしれない展開に期待して、
この辺にてさらばなのだ!
一番新しい愛を信じるのだ!(;゜0゜)


ほいぢゃまた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違った意味で荒れた春場所やで! | トップ | 恐怖!会社のお花見男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短歌・映画・美術」カテゴリの最新記事