ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

大分を離れました・・・

2006-05-22 23:30:30 | 短歌・映画・美術

仕事で大分での生活を送っていましたが、
諸事情により、福岡へ戻りました・・・。

今週は『リフレッシュ週間』であります!!


∴好きな事をそれとなくやろうかなぁっと思うちょります。



行く宛の無い
ドライブに風を聴く
なびくリズムは
海辺のワルツ

      たすぃ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blogでサッカー中継は可能か!... | トップ | そういえばご無沙汰ぢゃったぁ… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では宿題 (はち)
2006-05-23 23:58:03
この1週間で次の3つの宿題をこなしませう。



その1

「blogで温泉中継は可能か?」を検証

その2

「blogで大食い中継は可能か?」を検証

その3

「blogで監督解任は可能か?」を検証



以上
返信する
blog監督解任中継 (ボナパルト)
2006-05-25 15:48:54
監督解任されちゃいましたネ~

ある意味一番可能だったかも!?
返信する
おーい (はち)
2006-06-04 02:39:25
リフレッシュ週間は終わったぞー!

それともJ1リーグ再開まで中断とか?(笑)

返信する

コメントを投稿

短歌・映画・美術」カテゴリの最新記事