ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

サンタもお手上げ

2007-12-24 00:44:51 | 短歌・映画・美術
どもです。
タスィ兄さんでごわす。

クリスマス前のクリスマスケーキといふ事で、
サンタさんもお手上げでありますっ!!

「結局『花より団子』かよっ!?」(゜□゜;)

そんなサンタさんの声が聞こえてきそうな、
餃子パーティーな1日でごさんした。

やはりのどかな空間と時間を過ごせる、
そんなひとときが、
私たちには必要なのだ!
そう!!
私たちには必要なのだ!

そう!!
私たちには絶対、必要なのだぁぁぁっ!!(T□T;)


唐揚げに
シーザーサラダと
餃子攻め
別腹ケーキで
サンタもお手上げ

    たすぃ(^。^;)


そんな皆様に…せんきゅうっ!!(T□T;)

あと1日休みがあ~るのだ!!
ほいぢゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだクリスマスぢゃない!! | トップ | 【タスィ争論】サンタは神や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短歌・映画・美術」カテゴリの最新記事