ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

それでは皆様良いお年を【2021年Ver.】

2021-12-31 22:42:00 | ごあいさつ
あども。
2021年は笑ってもいいのか(笑)。
大晦日だよ!タスィ兄さんです!


いやいや、昭和の時代は大晦日に「ドラえもん」やってたんだよ!
火曜日に「サザエさん」の再放送やってたんだよ!( ̄□ ̄;)


そんなどうでもいい心の叫びは置いといて(笑)。


2021年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
少しずつではありますが、日常が戻りつつありますね。(^_^;)
来年は旅行できたらええなぁ…。


そんなわけで、年越しそばを茹でるのだ。
それでは、良いお年をお過ごしください。
んぢゃまた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が選ぶ2021年スポーツBEST... | トップ | 謹賀新年2022なのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事