ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

それでは良いお年を2012!

2012-12-31 22:49:03 | ごあいさつ
ども。(・_・;)
大晦日だよ!タスィ兄さん!!
笑ってもいいよ!タスィ兄さんです(笑)!!
(タスィ、アウト~♪)


2012年も残り僅か。
皆さんにとって、どんな1年でしたか?


まあ、私の場合、
今年も総理大臣並みに職が変わりましたが、
まさかフォークリフトを乗り回すことになろうとは(笑)!!


これだから人生はわかりません!(°□°;)


2013年は、今年やり残したことがあるので、
それの作業をしつつ、自己研鑽に努めるのだ!


新たな希望を抱きつつ、
更新が途切れがちだったけど、
お付き合いいただいた皆様に感謝しつつ、
2012年最後の更新とするのだ!m(_ _)m


今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願い致し候。m(_ _)m


てなわけで、良いお年をお迎えくだされ。
ではでは。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が選ぶ2012年スポーツラン... | トップ | 謹賀新年2013なのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事