ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

ネタが無いわけではないので徒然なるままに…

2023-09-08 18:42:00 | タスィ討論
ども。
気付けば9月も上旬。
関東地方は台風13号が接近中ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気分は下手投げなタスィ兄さんです。(^_^;)






先月はもうアビスパ福岡ネタばかりだったような気がしますが(汗)、
やはり鳥栖とのダービーマッチの魔力ですよ。
今年は声出し応援が復活してね、
あのパンデミック前の北九州を思い出してね…。
更に天皇杯では準々決勝を博多の森で湘南に逆転勝ちし、
クラブ史上初の準決勝進出でしょう。
そら燃えるよ!(゚o゚;;

そいで現在はFC東京との3連戦の真っ只中。
リーグ戦はきっちり勝ち点3を獲得し、
カップ戦は2年連続準決勝進出を懸けて戦っているわけですが、
東京ラウンドでは0-1で敗れた上に、
FW佐藤凌我選手が前十字靭帯損傷の大怪我で長期離脱…。
天皇杯では毎試合得点の絶好調だっただけに、
非常に痛すぎるのであります。(Tべ T;)

1日も早い回復と復帰を願っております。




声出し応援の復活の影響は、
マツダスタジアムの魔境化をも復活させたようなのだ!
カープは粘り強い戦いをしていますね。
あれだけ「4番打者」が離脱しとるとにね、
ホントに粘っこい(笑)!(^O^)
優勝マジック12の首位阪神との甲子園3連戦ですが、
これはまさに天王山ですね。
逆転Vを狙うカープは正念場ですよ。(・_・;




福島原発の処理水問題ですか?
あそこまで入念かつ慎重にやっているんだから、
そのまま続けていいんじゃないですか。
中国や韓国の方が福島原発の基準値の数十倍の放射性物資を、
海に垂れ流しているんだからね。
環境庁のHPにグラフが載ってましたよ。
説明の際、その資料を使えばいいぢゃないですか。


何かさっきツィッターのトレンドに三ツ矢サイダーがありましたが、
何だろうと思ったら、「ジャニー問題」ですね。
所属タレント自体に罪はないが、
やはりイメージの問題でしょうね。

ジャンルや性質は違うが、ビッグモーターも然りでしょう。
今から11年前、プリンター野郎の仕事が無くなって、今の仕事に就いた際、
通勤用の中古車を購入したわけですが、
ビッグモーターでも車を探したとですよ。
店員に1台勧められて妙にしつこかったから断りましたけどね、
思えば「ノルマ」ってぇヤツに突き動かされていたのかもしれませんね。

イメージは付き纏うものであります。

嗚呼、曲作りてぇ…。
必死にもがいとるところであります。(~_~;)


それでは、また会いましょう。
国立競技場に行きたいねぇ。
ほいぢゃまた。(^_^;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de サッカーふりかえり2... | トップ | Blog de サッカーふりかえり2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タスィ討論」カテゴリの最新記事