ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

日本の四季はどこへやら…

2007-12-05 22:24:11 | こばなし
あいやどうも!
携帯の待受画面は美輪さんなタスィ兄さんです!(^O^)
(さんきゅうっ!!使うちょるで~っ!!)

しかしまぁ、何ですねぇ~っ!(←桂小枝調)

何か季節感ってぇのが微妙に崩れてますよね…。
日本の四季の魅力は、アバウトなところですよ。

----------------------------------
そんな感じでモチベーションを1UPさせといて、
職場に潜む大魔王に立ち向かい、
火の玉をかわしつつ、投げつつ、
その先に桃色な顔したアノ娘の元へ駆けつけ、
明日への糧として生きているそんな現代は、
サラリーマンな世の中でありますっ!!
(おやっ?何かで見た覚えが…(笑)。)

♪き~んか~がひゃ~くま~い あ~るの~かな~♪w(゜o゜)w~♪
♪き~んか~がひゃ~くま~い あ~るの~かな~♪w(゜o゜)w~♪

「…おやっ?この椎茸は、なんぢゃろな?」
「都会の地価は、高かった~っ!!」( ̄□ ̄;)

♪巻き寿司かじりたい~♪
♪巻き寿司かじりたい~♪

----------------------------------


…今日の晩餐は、オムレツでした。(-_-#)

「果たして、オムレツ上手は本当に料理上手なのか!?」

そんな疑問を抱いたまま、
ヤケドしそうな熱い僕のコーヒーを飲む、
タスィ兄さんなのでした…。(今日のわんこ調)





…あとぅ~いっ!! 〓( ̄口 ̄;)!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タスィ兄さん数え唄 | トップ | 対決!!『フライVS天ぷら』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事