ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

連夜のホロタスシリーズ!!

2007-12-20 23:57:43 | 旅行
おいっす!
皆さん元気ですかーっ!!
タスィ兄さんでございます!(^O^)

今日も福山な~のだ!

それにしても、連日ビールが美味しく感じてしまい、
ちと異様な展開を迎えているのだ。

晩餐は付き合いでとある焼鳥屋だったが、
とてもお洒落で、夜景が一望できるといふ、
とてもイカしてたトコだった~のだ!


さ、さ~らにっ!!( ̄□ ̄;)


紅茶梅酒なるメニューば発見し、
エレガントにお湯割りで味わ~った~のだ!

…その後宿泊先にて、
楽しみの一つにビデオサービスがあるのぢゃが、
『クィーン』を見て大いに刺激ば受~けたのだ!(^O^)


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


そんなドクトルGな発音になりがちですが(笑)、
明日の夜に帰るのだ~!

以上、『ホロタス』こと、
ホロ酔いタスィ兄さんでした(笑)。(*^_^*)

んぢゃねぃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカカ、カカカカ、カープな1日 | トップ | さらば福山シリーズ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事