ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de サッカー中継2012-真夏のギラギラまつり-その2

2012-08-05 20:23:37 | サッカー
タスィ兄さん@本城であります。
試合、終わりましたね。(・_・;)
ヤスさん、茫然…。(°□°;)


------------------------------------------
【試合終了】
北九州 1 - 1 町田
(得点)
北九州:多田
町田 :鈴木(崇)
(赤札)
北九州:小森田(黄札2枚)
------------------------------------------


北九州はMF木村を軸に攻撃を組み立て、
シュートまで行くのは行くのですが…、
決定力に欠けてしまったのだ。(-_-;)
DF小森田の退場は痛かったとですが、
DF多田の初得点で何とか追いつくのがやっと。


いやぁ、勝てた試合だったねぇ…。


町田は是が非でも勝ち点3が欲しかったのだ。
途中出場のFW勝又は早い早い!(°□°;)
得点を決めたMF鈴木(崇)やFW平本、
FWディミッチと攻撃陣はいいんですけどねぇ…。
あと、MFマーシャルはズル賢いやっちゃ(笑)。(^_^;)


それにしても、監督のヤスさんは、
現役時代同様、熱い野郎でした。
(アツすぎるよ(笑)!!)


次回はどうするのか。
『遠賀川クラシコ』を観に行くのか。
いや、熱い監督対決やから、
観に行きたいわ~っ(笑)!!(^O^)


これから後輩と3号線で帰るのだ。(^_^;)
ほいぢゃ、また会いましょう。
ごきげんやう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de サッカー中継2012-... | トップ | 気が付けば、盆…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事