ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

「いくすぺくと・ぱとろーなむ」や!≡☆

2007-07-22 13:33:55 | 短歌・映画・美術
ど~も。
刺激が足りないタスィ兄さんです。(>_<)

今日は久々に映画を観るのだ!
『はりぃぽったぁ』や!w(゜o゜)w~♪

最近現実的すぎて、
ファンタジーに欠けているから、
栄養補給なのだ!

昨日の川口と今場所の琴光喜には感動なのだ!

千秋楽に大きなドラマが隠れていそうな気がしてならんのです。
気になるわなぁ…。

そんな思いを左に置いといて、
これからファンタジーへのめり込む、
タスィ兄さんなのでした…。(わんこ調)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューマイの気持ちと段ボー... | トップ | ドラマは秋場所へ…!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短歌・映画・美術」カテゴリの最新記事