ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de サッカー録画ハイライト2019〜対決!あまおうVSとちおとめデスマッチ@博多陸〜

2019-04-04 02:51:16 | サッカー


ども。
真夜中の、タスィ兄さんです。

仕事帰りに行ってしもうたとです。
今回の舞台は博多の森陸上競技場。
「ドリあな」史上初なのであります!

いぇぃっ…!( ̄□ ̄;)

カープの調子が今一つである事に不満を抱く今日この頃。
そしたら何故なんだ?
まだ始まったばかりとはいえ、アビスパ福岡J2最下位という現実。
そんなチーム状況を確認すべく、足を運んだのであります。


果たして、その結果や如何に!?( ̄□ ̄;)


--------------------------------
【試合終了】
福岡 2ー1 栃木
(得点)
福岡: 石津、實藤
栃木:西谷
(赤札)
福岡:
栃木:
--------------------------------


前半は福岡が圧倒し、
栃木のシュートを0本に抑えていたのだ。

ただ、シュートにまでなかなか行かない…。(−_−;)

そしたら後半開始早々、試合は動いたのだ!
福岡FW石津がPA内でファールを貰い、PK獲得!
これを難なく決めて福岡が1点を先制なのだ!







その後、福岡はミドルシュートのこぼれ球をDF實藤が押し込んで追加点!

その後、栃木に1点奪われ、猛攻に逢いますが、
GKセランテスとMF城後を中心としたディフェンスで、
そのまま逃げ切りに成功。
今シーズン初、ホームで勝利となったのだ!


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(゚o゚;;/








福岡は球際の強さが足りないのかぁ。
攻守における約束事がはっきりしていないのが気になるのだ。
「水が飲める選手」は城後になるのか?

1人大声で指示を送るペッキア監督でしたが、


「おいっ!通訳いねぇのかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」( ̄□ ̄;)


コミュニケーションは取れているのだろうか。
戦術が浸透するまで、いや、監督のやりたいサッカーを表現できるまで、
まだまだ時間がかかりそうなのだ。(・_・;



とにかく、この勝ちをキッカケにチーム状態を上げて行ってほしいのだ!(^_^;)


栃木は10番の動きがよかった!


ほなまた会いましょう。(^O^)
でゅわ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生最後に春場所を振り返る…... | トップ | 平成ラストマンス突入してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事