ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

『まさか』な1年でした…。

2010-12-31 23:37:50 | ごあいさつ
ども。
いやぁ寒いの何のって!!
思えば昨年は電球芸人だった男、
その名はその名は、タスィ兄さんです(笑)。


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


…。(-_-;)
寒いので思わず叫んでみました(笑)。


さて、2010年も終わってしまうのだ!!
振り返ってみると、『まさか』が続いた1年でした。


----------------------------------
『まさか』電話の仕事を1ヶ月、
『まさか』右肩叩かれて、
『まさか』ドームの厨房で、
『まさか』1シーズン仕事とは!!
『まさか』ホークスが優勝するなんて、
『まさか』あんな結末がっ!!(`へ´)
『まさか』のプリンター野郎とは!!
『まさか』アビスパJ1復帰。
『まさか』2週間休みなし…。
----------------------------------


『まさか』のオチがついたのだ(笑)!
これでいいのだ(笑)!!(^o^;)


あとはですねぇ…
『私が選ぶ2010年スポーツBest5』をしましたが、
独りよがり感が強すぎるかなぁと思ったので、
友人たちに今年の1位ば聞いてみたのだ。(^_^;)

----------------------------------
・W杯日本16強。
・ホークス優勝!
・アビスパJ1復帰!!
・魁皇記録ラッシュ!!
・名古屋グランパスJ初制覇!!
・長友チェゼーナ(セリエA)移籍!
・あぶさん二軍打撃コーチに電撃就任!!
(以上、タスィ調べ)
----------------------------------

…やっぱこれはそれぞれの感性なのだ!
その人にとってのドラマなのだ!!


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


…。(-_-;)
私自身、アルバム制作と資格取得という点で、
目標が達成できませんでしたが、
これは『継続審議』なのだ!!(←審議かよっ(笑)!?)

しかし、再就職という点では、
試用期間とはいえ仕事させてもらっているので、
一先ず達成なのだ!よかったのだ!!


いろいろありましたが、
私にとっての2010年は『いい年』だったのだ!
これも皆様のお陰なのだ!!(^_^;)
2010年を乗り切ることができたのだ!!


よってここに、感謝の意を表します。m(_ _)m


こんな感じで、2011年ば迎えるのだ!
来年も良い年でありますやうに!!


てなわけで、
皆様良いお年をお迎えくださいませ。
2010年にあでぃおーすっ!!\(^o^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が選ぶ2010年スポーツBest5... | トップ | 謹賀新年2011なのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事