ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

2020年、TOKYO音頭の巻!

2013-09-08 23:47:42 | 短歌・映画・美術


あどぉ~も!
東京五輪再びですねぇ…。
何故か演歌モードなタスィ兄さんです。(^_^;)


ま、そんな心境な時もありますよ。


今日の早朝ですかね、TV見てましたよ。


------------------------
「TOKYO‼」
「いぇぃやぁぁぁぁっ‼」\(;゜0゜)/
------------------------


歓喜の瞬間、「やったーっ!」ではなく、
「いぇぃやぁぁぁぁっ‼」でしたね。
やっぱり喜びの表現は、日本人でもそうなってしまうんだなぁ…。(・_・;
もしくは食生活同様、リアクションも欧米化しているのかもしれませんね。(^_^;)


それはさておき、2020年ですよ!
私は42歳ですよ!
どうなっていることやら…。(・_・;











思わず「ウルトラQ」見ちゃったわ(笑)。
ケムール人が人さらいに来たって大丈夫ですよ。
だって東京タワーのみならず、スカイツリーもあるもんね(笑)!(^o^)


いぇぃやぁぁぁぁっ‼\(;゜0゜)/


週1で観てた「ウルトラセブン」も最終回になっちゃった。
やっぱええわ!アノシーン‼
45年経っても色褪せないもんね。(・_・;


次回は50周年やな。(T_T)


ほな、明日からの俗世にそなえますかのぉ…。



「2020年の挑戦」ということで、
ケムール人を載せまくりな展開でしたが(笑)、
これにてさらばぢゃ‼(^o^)


あでぃおす!....zzZZ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月になってしもうた…。 | トップ | Blog de サッカー中継2013~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短歌・映画・美術」カテゴリの最新記事