ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

実験のテーマ-その1-

2006-04-26 13:44:57 | こばなし
携帯電話から投稿できるかな?
それとも…。(・_・;)

ついでに画像も送ったろうっと!\(^o^)/






うおおっ!!
横になってるぅぅぅぅっ!!( ̄Д ̄;)

次回につづく…(笑)。
To be continued!?


※写真は以前東京にいた時に、新宿で『カープ新球場たる募金』をしていたときに撮影したものであります。
もちらん、私も募金したのであります!!
望ム!天然芝!! …ドームはイヤよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しとしとと切なく揺れる雨の午後 | トップ | 実験のテーマ-その2- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事