ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

江戸は祭りだ!博多はもつだ!?

2007-12-28 21:26:41 | こばなし
どもども。
職場の納会でホロタスな、タスィ兄さんです(笑)。

何でもかんでもごちゃ混ぜにされがちですが、
年末なもんで、ランキングブームと納豆とです。

「年末が悪いんです。…私は悪くありません!!」(TДT)

…ひどい人(笑)。


あと数センチの勇気と、
あと数センチの想いがあれば、
オバケのQ太郎の毛が3本って、
すぐわかったかもしれんし、
「バケラッタ」の意味もわかったかもしれない。

そんなあやふやな2007…。
私にとって、できんかったことの方が、
とても多い1年でした…。(-_-#)


いやまだ早いっ!!( ̄□ ̄;)


行けなかった吉井武道館…。
けど、来年は行けるやうになるさ!
「そーだ!そーだ!!」
「国民の声を聞けぃっ!!」( ̄□ ̄;)

…ええ、訳の分からん展開が続く年末ですが、
そんなランキング大国:ニッポンに生きているゆえ、
次回もランキングな~のだ!

ふふっ!
ふはははははっ!!(^o^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が選ぶ2007スポーツBest5‐... | トップ | 私が選ぶ2007パチンコ台Best5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事