出席番号10番 柏木ひなた“ら”に怒られたい(その10)

2015年10月14日 00時01分15秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
タレントの吉木りさ(28)にただ怒られるだけの異色番組、テレビ東京「吉木りさに怒られたい」がパワーアップする。新シリーズは「吉木りさ“ら”に怒られたい」(12日スタート、月~火曜深夜1・30)と銘打ち、毎回3~4人、複数の美女に怒られる。

 吉木と一緒に怒るのは「私立恵比寿中学校(エビ中)」の柏木ひなた(16)安本彩花(17)、…以下略




俺氏、アラフォー。

加齢臭とかいろいろめっちゃ怒られ責められた。

結構マジでヘコむくらいに、おっさんの痛いところを突かれたw


もっともっと言って欲しい。
心はもうズタボロだ笑笑笑


はー ひなちゃん。。。



--------------------------------------------------------------------------------



不定期連載出席番号別しりーず
出席番号8番 裕乃さん
出席番号1番 瑞季
出席番号8番 裕乃さん(その2)
出席番号7番 星名美怜
出席番号6番 廣田あいか
出席番号1番 瑞季(その2)
出席番号10番 柏木ひなた
出席番号6番 廣田あいか(その2)
出席番号7番 星名美怜(その2)
出席番号5番 安本さん
出席番号1番 瑞季(その3) 及び 出席番号3番 真山りか(その1)
出席番号7番 星名美怜(その3☆爆レスキターの巻)
出席番号10番 柏木ひなた(その2)
出席番号10番 柏木ひなた(その3)
出席番号10番 柏木ひなた(その4)
出席番号11番 小林歌穂
出席番号10番 柏木ひなた(その5)
出席番号7番 みれいちゃんの秘密☆(その4)
出席番号12番 中山莉子
出席番号7番 みれいの舞いだぞー☆彡(その5)
出席番号9番 松野莉奈
出席番号12番 中山莉子 に、「惚れた?」 (その2)
出席番号11番 小林歌穂(その2)
出席番号11番 小林歌穂 それはある種の踏み絵(その3)
出席番号12番 中山莉子(その3)
出席番号11番 定点観測小林歌穂(その4)
出席番号10番 柏木ひなた(その6)いろいろと最強
出席番号10番 柏木ひなたに平伏す(その7)
出席番号10番 柏木ひなた(その8)
出席番号11番 小林歌穂(その5・年の初めの平凡人)
出席番号12番 中山莉子(その4) その破壊力
出席番号11番 小林歌穂(その6)
出席番号10番 柏木ひなた(その9)
出席番号6番 廣田あいか(その3・自分だけにしかない生き方で)
出席番号7番 ひとり○○○○星名美怜(その6)
出席番号11番 人柄の小林歌穂?(その7)
出席番号11番 非凡なり小林平凡人(その8)
出席番号11番 小林歌穂(その9)「私なんかに『ちゃん』をつけたら『ちゃん』がもったいない」
出席番号9番 りななんのオーマイガッ(その2)
出席番号6番 ぁぃぁぃの真意(その4)
出席番号7番 星名美怜はそこにいなくてはいけない(その7)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色分けとは | トップ | お渡しかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿