出席番号7番 星名美怜(その2)

2013年06月18日 00時21分42秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
アイドルの定義は100万パターンあると聞くが
そのひとつに「1日の終わりに癒しを与えてくれる」存在であることがあるとするならば、
絶対的に美怜ちゃんはアイドルなのである。

美怜ちゃんのブログ

レッスンで疲れ果て
帰りの電車で知らず知らずに寝過ごし
夜の駅にポツンと取り残され泣いてしまうみれいちゃん。

。.゜.(ノд`).゜.。
昨日、偶然にも涙する美怜ちゃんについて書いていたところだった。
美怜ちゃんは泣いても可愛いな。現場見た訳じゃないけど。

美怜はブログ更新回数がメンバー随一である。
レッスンも大変だろう。学校もいろいろあるだろう。
だのに我々に届ける「肉声」を忘れない。

「360度アイドル」というキャッチフレーズは伊達ではない。


美怜ちゃんの加入が
それまでいまいち位置づけが不明だったエビ中に化学変化を起こしたという。
いい意味で我が道を行く、天真爛漫でフリーダムな美怜ちゃんの存在。
彼女が存在しない私立恵比寿中学など恐らくあり得ないのだろう。



----------------------------------------------------------------------

不定期連載出席番号別しりーず
出席番号8番 裕乃さん
出席番号1番 瑞季
出席番号8番 裕乃さん(その2)
出席番号7番 星名美怜
出席番号6番 廣田あいか
出席番号1番 瑞季(その2)
出席番号10番 柏木ひなた
出席番号6番 廣田あいか(その2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎れいながいた時代の私立... | トップ | ミニモニ。「ミニモニ。ひな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿