出席番号11番 小林歌穂(その9)「私なんかに『ちゃん』をつけたら『ちゃん』がもったいない」

2015年08月09日 16時50分22秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
「エビ中なんやねん」にて。

やっぱりぽーちゃんの感性は独特で面白い。
…って今「ちゃん」付けたけど笑

人数分準備されてる食べ物に対しても「(食べて)いいの?」と常に訊いたり、
とにかく彼女の言動には謙虚さが溢れている。
それはしばしばステージ上でも目にすることができる。
(ぽーだけを目で追っかけてればわかる。)


しかもその謙虚さに嫌味がないんだよなあ。
育てられ方がちゃんとしてるとこうなるっていうか。

その性格が芸能界で生きていく上でプラスなのかどうかは知らんけど、
全力で応援したくなる人柄であることは間違いない。


…ということで
「なんやねん」のエアグルメリポートでやってた、サンクスのシュークリームを記念購入。
なんと両親へも買うこの孝行ぶり。孔子の教えか。



今回のグルメリポートで解るように、
歌穂姫は嘘をつくのがとても苦手。
他人を騙せない。
ぽーなのにポーカーフェイスの対極。

一方で極めて騙されやすそう。

これは心配だ笑笑笑


--------------------------------------------------------------------------------



不定期連載出席番号別しりーず
出席番号8番 裕乃さん
出席番号1番 瑞季
出席番号8番 裕乃さん(その2)
出席番号7番 星名美怜
出席番号6番 廣田あいか
出席番号1番 瑞季(その2)
出席番号10番 柏木ひなた
出席番号6番 廣田あいか(その2)
出席番号7番 星名美怜(その2)
出席番号5番 安本さん
出席番号1番 瑞季(その3) 及び 出席番号3番 真山りか(その1)
出席番号7番 星名美怜(その3☆爆レスキターの巻)
出席番号10番 柏木ひなた(その2)
出席番号10番 柏木ひなた(その3)
出席番号10番 柏木ひなた(その4)
出席番号11番 小林歌穂
出席番号10番 柏木ひなた(その5)
出席番号7番 みれいちゃんの秘密☆(その4)
出席番号12番 中山莉子
出席番号7番 みれいの舞いだぞー☆彡(その5)
出席番号9番 松野莉奈
出席番号12番 中山莉子 に、「惚れた?」 (その2)
出席番号11番 小林歌穂(その2)
出席番号11番 小林歌穂 それはある種の踏み絵(その3)
出席番号12番 中山莉子(その3)
出席番号11番 定点観測小林歌穂(その4)
出席番号10番 柏木ひなた(その6)いろいろと最強
出席番号10番 柏木ひなたに平伏す(その7)
出席番号10番 柏木ひなた(その8)
出席番号11番 小林歌穂(その5・年の初めの平凡人)
出席番号12番 中山莉子(その4) その破壊力
出席番号11番 小林歌穂(その6)
出席番号10番 柏木ひなた(その9)
出席番号6番 廣田あいか(その3・自分だけにしかない生き方で)
出席番号7番 ひとり○○○○星名美怜(その6)
出席番号11番 人柄の小林歌穂?(その7)
出席番号11番 非凡なり小林平凡人(その8)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉記念など(20150809) | トップ | 万暦十五年 一五八七「文明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿