出席番号11番 小林歌穂

2014年04月26日 20時54分32秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
なんて言うのか、
上手く表現できないけれども
ふとしたきっかけでその子が気になりだすという現象は
リアル生活でもあったりする。

気になりだしちゃうと自然と視線が向く。
そしていろんな表情を見つけ
さらに気になってハマっていく。

そんな10代の恋愛を
こんなおっさんだって過去には何度も経験した。

まあそんな話と関係あるようでないようなアレだけど
ここ数時間ばかりぽーちゃんのことが気になって仕方がない。

なにしろ、冒頭画像の表情だ。

そして、



とか



とか



とか



とかwww

ここまで思い切った変顔を(狙いじゃなく)見せてくれる。

しかもステージ上のパフォーマンスは堂々としたもので
そのギャップがたまらない。
背が高いからダンスの見栄えが物凄くいいんだよな。



心の空白を埋める子はどこかにいるのだろうか。


--------------------------------------------------------------------------------


不定期連載出席番号別しりーず
出席番号8番 裕乃さん
出席番号1番 瑞季
出席番号8番 裕乃さん(その2)
出席番号7番 星名美怜
出席番号6番 廣田あいか
出席番号1番 瑞季(その2)
出席番号10番 柏木ひなた
出席番号6番 廣田あいか(その2)
出席番号7番 星名美怜(その2)
出席番号5番 安本さん
出席番号1番 瑞季(その3) 及び 出席番号3番 真山りか(その1)
出席番号7番 星名美怜(その3☆爆レスキターの巻)
出席番号10番 柏木ひなた(その2)
出席番号10番 柏木ひなた(その3)
出席番号10番 柏木ひなた(その4)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁止 | トップ | 俺の藤井(BD) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿