出席番号11番 小林歌穂(その2)

2014年10月07日 00時29分13秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
確かに中学生くらいで美少女だなあという存在はいるかも知れない。
いっぽうで、なんかこう粗削りだけれども
明らかに美しさの片鱗をまとっている子もいる。

例えば画像にしても
ある時は幼さとか無邪気さしか感じられないかと思えば
一瞬の表情に見せる色っぽさにドキドキさせられたり。

エビ中で言えばひなたにそんな側面があるけど
むしろ最近はいい意味で洗練というか大人びてきた。

そういう路線で考えると
ポーちゃんことダンシングライスこと小林歌穂こそ
そんな絶妙な年齢の絶妙な端境期にある気がしてならない。
少なくとも、そんな雰囲気をもっとも醸し出している。
(りったんもある意味では同様なのだが
 彼女はまたちょっと違った角度でアンバランスな魅力を備えている)

エビバル最終回でも言われていたが
人見知り集団として有名な私立恵比寿中学にあって
唯一ポーちゃんだけがその属性を持っていない。

まさに、天真爛漫。

逆に言えば
エビ中メンバーがなんとなくまとっている
「お嬢様感」「ちょい良いとこの娘感」を
彼女だけはやや外して来ている。
もちろん印象だけの話だが。

とにかく笑い、
すぐに泣く。

常に一歩引いて
楽屋の弁当すら遠慮する。
沖縄の三線を習う時も
狭いスペースの中で謙虚に引いて後ろに座る。

こういう、なんというか慎み深さに
この薄汚れたおっさんは弱いのかも知れない。


ポーちゃんの澄んだ瞳と真顔。
これは、どことなくポー推しを俺に迫って来る有形無形の圧力と
今は感じないでもない。


数年後、絶対に超絶美人になってるよなあ。

--------------------------------------------------------------------------------


不定期連載出席番号別しりーず
出席番号8番 裕乃さん
出席番号1番 瑞季
出席番号8番 裕乃さん(その2)
出席番号7番 星名美怜
出席番号6番 廣田あいか
出席番号1番 瑞季(その2)
出席番号10番 柏木ひなた
出席番号6番 廣田あいか(その2)
出席番号7番 星名美怜(その2)
出席番号5番 安本さん
出席番号1番 瑞季(その3) 及び 出席番号3番 真山りか(その1)
出席番号7番 星名美怜(その3☆爆レスキターの巻)
出席番号10番 柏木ひなた(その2)
出席番号10番 柏木ひなた(その3)
出席番号10番 柏木ひなた(その4)
出席番号11番 小林歌穂
出席番号10番 柏木ひなた(その5)
出席番号7番 みれいちゃんの秘密☆(その4)
出席番号12番 中山莉子
出席番号7番 みれいの舞いだぞー☆彡(その5)
出席番号9番 松野莉奈
出席番号12番 中山莉子 に、「惚れた?」 (その2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋門賞2014 | トップ | ヲタ度が試される件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿