出席番号12番 中山莉子(その4) その破壊力

2015年01月25日 01時02分13秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
ブラックタイガーにおいて
「酒場放浪記」のグルメレポートが公開されている。

りななんとりったんの激辛ラーメン。
美怜を加えた3人の本場インドカレー。
美怜と彩花の肉そば。



カメラに向かって「身体が温まりました。ありがとうございます。」
→誰に言ってんだよw
ティッシュを口に当てて「フッてやったら辛いの無くなった!」
→????
「日本青年館にいる皆さんにも北極ラーメンを届けて欲しい」
→そんなシステムだったんかいw青年館行ってないから知らんけど。
「カレーの由来って辛いからカレーなの?」
→はあ
「よく混ざってる!…自分で混ぜたんだ」の一人突っ込み
→お、おう。
「鶏肉…?」
→どこから見てもw
「踊っちゃうようなおいしさだよ」
→さよか
「このカレーもエビ中ファミリーにラーメンと一緒に届けてもらわないとね」
→だからそんなシステムなのかと。

りったんの発言には突っ込みどころ満載。
っていうか突っ込みどころしかない。

あの美怜ちゃんをして
「やっぱ中山さんってすごいよね」と謂わしめる逸材。

現場では明らかな傾向として
水色が勢力を広げている。
それは認めざるを得ない。

そして、
りったんが多くの人々の魂を鷲掴みにする理由も
わかる気がする。

ポンコツ風味なら裕乃さんだってそうだった。それとはちょっと違う。
この中山莉子には恐るべき無限大の爆発力が秘められている。
モジモジしていてオドオドしていても
結局のところ場の中心を占めてしまうのだ。
↓これだって気がついたら堂々センターじゃないか!



あの美怜ちゃんが屈服したのだから間違いない(屈服はしてないが)。



改めて思う。
りったんに「惚れた?」と言われた我々としては
やはり三跪九叩頭して
「惚れさせていただきました」と上奏せざるを得ないのだ。

ナントの勅令によってりったん教徒は信教の自由を保障された。



--------------------------------------------------------------------------------



不定期連載出席番号別しりーず
出席番号8番 裕乃さん
出席番号1番 瑞季
出席番号8番 裕乃さん(その2)
出席番号7番 星名美怜
出席番号6番 廣田あいか
出席番号1番 瑞季(その2)
出席番号10番 柏木ひなた
出席番号6番 廣田あいか(その2)
出席番号7番 星名美怜(その2)
出席番号5番 安本さん
出席番号1番 瑞季(その3) 及び 出席番号3番 真山りか(その1)
出席番号7番 星名美怜(その3☆爆レスキターの巻)
出席番号10番 柏木ひなた(その2)
出席番号10番 柏木ひなた(その3)
出席番号10番 柏木ひなた(その4)
出席番号11番 小林歌穂
出席番号10番 柏木ひなた(その5)
出席番号7番 みれいちゃんの秘密☆(その4)
出席番号12番 中山莉子
出席番号7番 みれいの舞いだぞー☆彡(その5)
出席番号9番 松野莉奈
出席番号12番 中山莉子 に、「惚れた?」 (その2)
出席番号11番 小林歌穂(その2)
出席番号11番 小林歌穂 それはある種の踏み絵(その3)
出席番号12番 中山莉子(その3)
出席番号11番 定点観測小林歌穂(その4)
出席番号10番 柏木ひなた(その6)いろいろと最強
出席番号10番 柏木ひなたに平伏す(その7)
出席番号10番 柏木ひなた(その8)
出席番号11番 小林歌穂(その5・年の初めの平凡人)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初霞賞など(20150124)■結果追記 | トップ | 若潮賞・AJCC・東海S(2015012... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿