出席番号10番 柏木ひなた(その4)

2014年04月07日 00時41分41秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
糞喰らえな週末だけど
エビ中関連の映像を観て暫し心の平穏を得る。


◆永遠に中学生(仮)2 DVDBOX

まだ観終わっていない。4枚目まで。
ここではあいかひなた裕乃が河口湖周辺を散策していた。

富士急の絶叫マシンでの3人が面白い。
常に最前ではしゃぎまくるぁぃぁぃ。
ライブでは見せたことのないような飛びっきりの笑顔で心底楽しむ裕乃さん。
そして、高所恐怖症で顔を伏せ涙目になるひなた。
俺はひなた同様にああいうのは苦手だからとても共感した。
しかも苦手なくせに拒否はしない。ある意味プロ根性。
そんなひなたが恐らくは愛おしい。
気が付いたら気持ち悪さ全開でニヤニヤ笑ってしまっていた。



◆天才盆栽中学生(仮)

某動画サイトで。だってこっちじゃ観れないし。

永中テイストな、緩い番組。
まあ、こんな機会でもなけりゃ盆栽に興味は湧かない。
樹形とか勉強になったわ。
りななんとひなたというキャスティングも絶妙だな。
ここでぁぃぁぃだといかにもハマりすぎるし(ヲタ的という意味で)
美怜や真山だと落ち着きなさそうw

三つ編みを解いたりななんの美少女ぶりと
絶妙ショートカットにプラスしていい感じに丸くなってきたひなた。
この二人はたぶん俺得でもある。


一週間が始まるな。
4月病一直線。
もう嫌だ←

--------------------------------------------------------------------------------


不定期連載出席番号別しりーず
出席番号8番 裕乃さん
出席番号1番 瑞季
出席番号8番 裕乃さん(その2)
出席番号7番 星名美怜
出席番号6番 廣田あいか
出席番号1番 瑞季(その2)
出席番号10番 柏木ひなた
出席番号6番 廣田あいか(その2)
出席番号7番 星名美怜(その2)
出席番号5番 安本さん
出席番号1番 瑞季(その3) 及び 出席番号3番 真山りか(その1)
出席番号7番 星名美怜(その3☆爆レスキターの巻)
出席番号10番 柏木ひなた(その2)
出席番号10番 柏木ひなた(その3)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー卿CT・大阪杯等(2014... | トップ | 秘密結社★ブラックタイガー会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿