出席番号7番 星名美怜(その3☆爆レスキターの巻)

2013年12月09日 10時08分22秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
私立恵比寿中学 さいたまスーパーアリーナ

夜行バスでほとんど寝ていないのに全然眠くない。
興奮冷めやらぬ。至福すぎてつらい。

とりあえず印象に残っていることから記録して行こう。
死ぬ間際に読み返すだけのために。

----------------------------------------------------------------

ゆうべも書いたが
座席は200lvの上手サイド1列目。
縦辺のちょうど真ん中らへん。
横長センターステージの突き当たり真正面であった。

トロッコがゼロ距離で通り過ぎる!
花道のメンバーが目の前で必ず立ち止まる!
想像以上に神席だった。

----------------------------------------------------------------


美怜ちゃんの魔力として、
ファミリーへの対応・レスの良さがよく言われる。
これで少なからぬ人が推しになるとか。
その意味が、今さらながら今回よく判った。

手をつなごうのトロッコで目の前に来た美怜ちゃん。
周囲の人にとっては迷惑だったかも知れぬが
ここぞとばかりにアピールする俺。

ピンクではなく赤ペンラを振る俺なのに、
俺に対して美怜ちゃんはピンポイントロックオンでレスをくれた。
もちろんあの満面の笑みで。
正直、ライブ現場でここまでダイレクト&独占的に視線が合ったのは初めてだ。


美怜しゃんと瑞季と、あとは真山だったっけか、3人のトロッコが近づいてきた時、
俺は瞬間的に直感した。
美怜しゃんなら絶対最強なレスをくれるとw←

予想通り、いや予想以上であった。


言うまでもなく瑞季が超接近して来たのもこの上なく嬉しかったし
これで推し変するつもりもないけど
みれいしゃんは確実に俺の心に爪痕を残してくれたわ。
こういうことなんだな。美怜ちゃんの魔力って。


なに熱くなってんだ俺。恥ずかし。


---------------------------------------------------------------


不定期連載出席番号別しりーず
出席番号8番 裕乃さん
出席番号1番 瑞季
出席番号8番 裕乃さん(その2)
出席番号7番 星名美怜
出席番号6番 廣田あいか
出席番号1番 瑞季(その2)
出席番号10番 柏木ひなた
出席番号6番 廣田あいか(その2)
出席番号7番 星名美怜(その2)
出席番号5番 安本さん
出席番号1番 瑞季(その3) 及び 出席番号3番 真山りか(その1)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ中さいたまスーパーアリ... | トップ | 遠征回顧(バス・模型・鉄道) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿