出席番号8番 裕乃さん

2013年01月14日 22時31分01秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
「キレのないダンスと不安定な歌唱力」

私立恵比寿中学のキャッチフレーズなわけであるが、
これはある意味極めてその通りであると思うし、
いやむしろまったく正反対とも言える。

何度も言ってきたが、エビ中は捉えどころがない。
なんというか、グダグダ(ユルユル)とキレキレの幅がありすぎるんだよなあ。
グループ全体でも、個々のメンバーでも。
もちろんこれはあくまでもいい意味での印象だ。
「まとまっていない感」がたまらない。


そんな中、ここのところ注目してしまっているメンバーがいる。
出席番号8番、鈴木裕乃さん。

各種動画を観れば一目瞭然なことに、
裕乃さんは9人の中で突出している。

某動画のコメントで省エネと評されていたが、言いえて妙。
「この子やる気ない?」などと俺も最初は思ったもんだ。
歌もダンスも喋りも極めて不安定。
なんか、「止まってしまいそう」な動作。

そう、危なっかしい。

で、危なっかしい存在こそ、
人は目が離せなくなる。注目してしまう。知らず知らずに目で追っている。
おまけに突出した美貌。
これは裕乃マジックなのか?いやいやいやいや。

ちなみに元日の文化放送の番組を聴いてみたが、
そこでの裕乃さんはまったく逆方向にぶっ飛んでいた。
これだから面白い。


ということで、
今度裕乃さんがなっちゃんと一緒に仙台に来ます。


うーん
接触イベント未経験だし、たぶん俺苦手だわそういうの。

うーんうーん。。  うーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダムUCいまさら。 | トップ | 私立恵比寿中学「梅」(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿