l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

初めての・・・

2010-11-13 | 日記
テレビで何度か見ていて、
どんな感じなのかと気になっていた生ドーナツ。

息子がウィンドブレーカーがもう小さくて
ジャージの上に着れないというので、
アリオのスポーツオーソリティーに

いつも土日にはあちこちの物産展のようなものをやっている。
今日その中に、生ドーナツが・・・

即買いましたよ~







うんうん、こんな感じなのかぁ~。
美味しかったけど、きっと流行りもんかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつば)
2010-11-13 23:53:43
これはおいしそ~

よく見かける 生ドーナツは、原色に近いカラフルな色で・・イマイチ食べる気になれなくて
でも、これならおいしそ~

想像では羊羹をかけたような感じなのかなぁ~?と。笑
返信する
Unknown (みや)
2010-11-14 20:32:13
美味しそうっていうか、可愛いっていうかなんか携帯のストラップにしたい感じですーーまだ未体験ですわ

あ。私もウィンドブレーカー新調したい
返信する
Unknown (みつばさんへ)
2010-11-14 22:00:12
ここのもね、ハスカップのは
けっこうキツイ色だった・・・。

今回は、バニラ・パイナップル・キャラメル・
栗・ストロベリーを買ったんだけど、
う~ん、羊羹というより、プルンとした
ムースが、ちょっとモチっとしたドーナツに
のっかってる・・・って感じかな?

ちょっとしたお土産とかには
まだ珍しくていいかもね

返信する
Unknown (みやさんへ)
2010-11-14 22:04:33
そうね、写真で見ると作りもんみたいだよね

ウィンドブレーカーも高くてねぇ・・・。
でも、小さくなったと言われれば
しゃーない・・・って感じで・・・

みやさんのバレーで活躍している姿、
一度見てみたいわ~。
今日、女子バレー銅メダルだったね

みやさんも興奮して見ていたのでは?
返信する
Unknown (ピンク)
2010-11-16 13:02:01
生ドーナッツ?最近は、生キャラメルとか
色々出てきますね。。
私、ダスキンのミスタードーナッツ事業部に
勤めてたことあって会社でドーナッツ食べ放題
ジュースも飲めたので太りそうで怖かったわ。
ドーナッツ揚げたては相当美味しいですよ。
私は、フレンチクルーラの蜂蜜がかかった
軽いドーナッツが好き
若かった頃、思わず思いだしちゃったなーー。
返信する
Unknown (ピンクさんへ)
2010-12-13 14:19:15
ミスドにお勤めしてた事があったなんて

私は、ノーマルな『オールドファッション』が
一番好きです。
ミスドは時々食べたくなるんですよね~。
揚げたては美味しいでしょうね

生ドーナツはホントに流行りものでしょうね。
やっぱりオーソドックスな物が
長続きしますよね。
返信する

コメントを投稿