l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

痛くないって素晴らしい

2017-05-23 | 日記
今日は久しぶりに痛み止めの薬を飲んで
出かけたせいか、病院受診後、
一人で買い物ができました。

まずはランチ。
『グラッシェル』に行ってみました。



待つ事なく入れて、ゆったりでした。

アイスとパンケーキが有名のようですが、
昼食を食べたかったので、甘いのはやめました😂



上から見るだけだと、あんまり何か
わかりませんが、サラダとパンです。





いろんな種類の野菜も、アボガドとエビがのった
端がカリッとして、中がふんわりしてるパンも
美味しかった❤

女子が好きな感じですね。

あ、コーヒーの下に敷いた紙ナプキンに
手書きで『Thanks』と書いてありました🤗
ちょっとした事ですが、嬉しいですね🎵



その後、買い物をしてバスで帰って来れました。
久しぶりに服用すると、痛み止めも効くものです。

これから、手術のタイミングと病院を
また考えなければ…😞

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちはる)
2017-05-23 11:27:42
お元気にされてるかな・・・と
不意にブログを覗かせて頂きました

更新されてるのを全く気付かずでした

ゆっくりゆっくり

頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ありがとう)
2017-05-23 21:59:25
ちはるさん、コメントありがとう🍀
前職に転職してからは、やりたかった
仕事とは言え、帰りも遅く、連休とかも
なかったので、自分のブログの存在も忘れてました😂

今は毎日時間があるので、また自分日記的に
始めました。

暇つぶしにまた遊びに来て下さい😊
返信する

コメントを投稿