l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

ARASHI

2010-11-14 | 日記







昨日・今日と札幌ドームでの嵐のライブ。
もちろん私はチケットもとれないし、
あのテンションの中に入る勇気はないので、
ライブは行けないけど、
嵐は好き。
『ひみつの嵐ちゃん』『嵐にしやがれ』『VS嵐』・・・
ひととおり何かしながらでも見てます
だいたい途中居眠りしちゃうから、
最後まで見れないんだけど・・・。

姪二人と義姉の妹が毎年ライブに行ってます。
みんなファンクラブに入ってないのに、
みんな友人に恵まれていて、その恩恵にあずかってるようです。
今年はコンサートグッズ、おねだりしちゃった

クリアファイルとうちわ。
クリアファイルは会社で使おうかとも思ったけど、
自分の年齢を考えて・・・いかにもおばちゃん
・・・なので、やめた

昨日、通勤時間の確認の為に乗車した東豊線。
往復とも乗客の約2/3は嵐グッズを持ってました
もちろんライブ開始の何時間も前。
みんなグッズ買いの人達だよなぁ~。
すごいな~嵐

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2010-11-16 13:13:05
きゃ~嵐だわ~
あの仲の良さが嵐の魅力ですねぇー。
私もコンサートに行く勇気と気力はないけど
嵐大好きです。。

それと秦さんのCD擦り切れるぐらい
毎日会社で聞いてます。。気に入ってますよ。
会社は日中一人なんで聞きたい放題です。
日曜にいきものがかりのベスト買ったんで
今はそれに切り替えて時々一人事務所で
大きな声あげて歌ったりしちゃってます。
ストレス解消。ちょっとおかしいかな?

soraさんも引越追い込みでしょう
嵐でも聞いてパワーアップ



返信する
Unknown (ピンクさんへ)
2010-12-13 14:07:41
嵐好きな人(私たち世代
けっこう多いですよね。
でも、最近ちょっと出すぎ・・・?
と心配になっちゃいます。

秦くん、聴いてくれてるんですね
(私のものじゃないけど・・・
でも、私は今回のアルバム、あまり聴いてないんです

今のツアー、来月札幌なんだけど
チケットとれなかったんで、
なるべく思い出さないようにしてるの

『チケット譲ります』にかけてるんだけど、
なかなか競争率も高いし・・・。

最近テレビにもけっこう出てるでしょう。
うちの息子は「おばちゃんくさい」って
言いながらも、「もし、チケットとれたら
行くから」って言うんですよ・・・。
まったく好きなくせにぃ・・・
返信する

コメントを投稿