l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (ちはる)
2016-08-22 11:42:23
久し振りにお邪魔したら
BLOGが復活してて嬉しかったです

体調はいかがですか?

小田さんのCD3枚組
今、車で聴いてます

また覗かせて頂きますね~
返信する
コメントありがとうございました (Unknown)
2016-11-17 22:09:28
ちはるさん、コメントいただいていたんですね💦
ありがとうございます!

そもそもブログのパスワードとか忘れていて…。

ホントにこの2年はバタバタでした。
最近はFacebookばかりです。

このブログは自分の日記として残したいので、
また頑張って更新します!
返信する

コメントを投稿